パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

もっさる 


プラウザをOperaにしたので謎の記事消えがなくなり快適、
フォントやインターフェースが異質でそうとも言えないかも。
IE使いやすいですねそうですね。

sdfg_20100301185205.jpg

腕をつけたり外したりするのを
ひたすらヒールしてる図




ジーク結果

sdfgh.jpg

いつものごとく後半本陣観戦モード
というか途中負けそうになったのでその時点で本陣観戦m-d
PTの人達がどうやら頑張ったようです6位10~15位。
よくあの状態から逆転できたな~と思います。

おすすめはしませんが、
本陣で陣地MAP見つつお酒とおつまみ(アルトバイエルン)を食べながら
観戦するのは結構楽しいです。
音楽を聴きながらやると尚良いです。
でも敵来て不動のまま死ぬとちょっと放置がばれます。
総指揮官横とか指揮が吹き出しが出ていいです。


pnd_20100227_225201.jpgpnd_20100227_220233.jpg
攻城戦切り取ってもあれなのでそのまま。
大体ここで迎撃してましたかね2時間。

asdfr.jpgasdf_20100301191530.jpg
箱4つ→ノストラム4つ
次週からは5つになる予定だとか。

なにやら好みが分かれる攻城戦。
楽しいと言う人もいますが、いまいち何が楽しいのかわからず。
防衛だと大体2時間同じことしてます。
攻撃は比べると楽しいけど城取れなくてもあれですし。
完全に箱目当てです。

その箱を貰うのもちょっと面倒くさい。
仮クランを貰って毎日行く必要があり、
毎日「仮〇〇ください」と言わないといけなかったり。
人数の関係上クランに放置しとくわけにもいかないし。

でも攻城参加希望者は結構多い。
この時も枠ほぼ一杯になったんじゃないかな
箱で釣れば人は集まるだろうし安泰・・・かも

仮で参加してる人の分布図を見るとたぶん楽しい!



































[edit]

名誉ウマー状態じゃないですかw
くそぅ遊んでるんじゃなかったw

タイサ #- | URL | 2010/03/02 03:53 * edit *

最終的にはPTにも入らず本陣POP地点に放置でも
3000位貰えると思うのです。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/02 23:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/163-7cf0fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

