パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

蘇生-World's End 

jkl.jpg

鉄鬼してFEZして箱貰いに行って
70億の針を読む。
46度の日本酒おみやげで貰ったけど、飲めない。。
新潟みやげって微妙な
えっごめんなさい

io.jpg
uio_20100302224012.jpg

新装備群

つまり、ディバインシリーズは片手モンク用だったということに。
バックアタック15%+ダメ増加装備でバカにならないことに・・・\(^o^)/
ちなみにジェネのPOT回復量は9000です。よかったね。

バリアントシリーズ。
見た目的にゴールドシリーズとデザイン入れ替えた方がいいんじゃ・・
課金ネットゲームらしい鬼畜な性能は好きです。
最近は廃とそうじゃない人の境界があいまいだったので。
開き直った性能で無双でき・・・
ジャガの+7GAですら弱くなってきた気がするので
ジャガ用のチート武器も実装すれば完璧。
その位したほうが楽しいと思うんだけど・・・!

フェイタルスプリットでやられちゃったよ!!

みたいな状況は何気に楽しいと思うのです。
+8で攻撃力+200とかにすれば楽しい。
+9で攻撃力+500とかでフェイタル一撃。

鯖に一本くらいになるし楽しいじゃない。


[edit]

そんな人がもし出たらおもしろいw
逆に狙うw

タイサ #- | URL | 2010/03/03 06:17 * edit *

そろそろマゴ向けの装備をですね・・・

のぐちさんごー #- | URL | 2010/03/03 11:42 * edit *

今後の装備はどうなるんでしょうかね。
課金武器がゴミになるほどの性能の出すものあれだし、
でも強いの出さないと課金しなくなっちゃうし。
マゴ装備は茶サンタで間接的に出ちゃったけど、
考えてみればマゴ専用ってないね~

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/03 23:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/164-92a821ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

