パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ナイスですね 


投げやりになって盾を買って叩いてみる。
だって箱から出ないんだもの。
どうせ出ないなら貰わない方がいい

kl;l


今日もPloonが鍛錬失敗してメシうまい!出来なくてサーセイ
ゆっくりしていってはだめです。
いろんな意味で。


戦争で別働になってしまったので
コアブロックなるものに興じていたのですが、
コアブロックしてる人が蘇生もしてないのにその場復活とかするわけです。
POT飲んでそのままブロック3秒後死亡
なんなの??

あぁ、スケープドールだ。
1回200円RMで死んでもその場復活するやつ。
足香油もびっくりの高額商品。
そこまでしてコアを守りたいか、ひいては勝ちたいかって。
bakaahoasobizyane-ndaとかって言ったりするけど
でもここまですると見上げた精神というか、もはや気持ちいいですね。
一歩引いて冷めたことして負けてもしょうもないし。

あと、絵に書いたようなネトゲ住民?を見れたことにちょっと感動
冗談でこんな人いるよね!って
実際あまりいないんだけど初めて生で見れた

実際ほとんどいないよね?ってもう末期ですかね・・・ぅ・・

[edit]

スケープドールは確か戦争エリアでは使用不可だったような・・・?

通りすがりの名無し #- | URL | 2010/03/06 03:42 * edit *

岐阜とセット

昨日はPTどうもでした~i-275
最近はずっとあんな感じで義勇でも正規でも人が集まるとフラッシュも撃てずにただ自分が死んでいくのを見守るのみです。
一年半まえはあんなんじゃなかったのに・・・
しばらく修行の旅にでます・・・e-277

瑠璃光。 #bZLwzDwc | URL | 2010/03/06 07:43 * edit *

七資産>
余裕で不可のようです。
もうだめだー

るりさ>
つむじ丸くんより固まってた自信があります。
半年前は・・・も固まってました。
修行・・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/07 23:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/167-165fd764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

