パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

攻城戦で 


帝国攻め受けと出たので
連合で出てみようと思い傭兵になったのですが。

何故か狩りに連行されてしまいべドに行きガッツリ狩り。
10:30から城MAPに行くも魚vsジャガに敗北して離脱。

丁度ゴーレムがいたのでドロップ美味いらしい連合で一儲けと思ったら
花火でしたよ。倒すの待ってくれるので狩れましたがまどろっこしかった(ぁ

ログアウト際にDAさんに出会ったので
P「めずらし」
D「おぉう」
という会話をして今日は終わり。

pnd_20100306_224540.jpg


帝国とちょっと違う。

[edit]

あ・・なんとかバスだw

タイサ #- | URL | 2010/03/07 03:37 * edit *

左上のHPバーのところに名前でとるで

Fianera #- | URL | 2010/03/07 11:11 * edit *

たいさ>
すとろんぐ・・・ばs

ふぃあ>
わざとでs

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/07 23:42 * edit *

なんでたまに連合にいるんだよww

BR #- | URL | 2010/03/09 21:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/168-47a20008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

