パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

不燃ごみ 


jklrt.jpg

ほぉ
なんて曖昧なパッシブ



いえすまん指揮絶好調

ghjk_20100307233057.jpg

集合中アニメイトが普通になってきたけど
どうなのそれ。

MAPに端ぃ~こにアニメ連打ジャガを置いておいて、
ひたすらヒールするってマクロ組んだらどうなるんだろう。
8人PTでジャガ1クレ7とかでやれば
PTの貢献度調整の問題もクリアできるはず?

アニメで減らしたLPでもヒールすればがっつり貢献度に加算されるので
クレリックの皆様はジャガにアニメを要求する権利をr



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/169-b0967d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

