パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

クラメン紹介~ 

hai お元気でしたか。

私事ですが2~3日旅行にいっていたのでちと疲れました。
その間みなさん転職したりしてたのかな。かな。

さて、イベント弓来たり、新マント来たり、雷武器来たり、なにか色々あったような気もしますが、
更新してなかったので綺麗に流します。
自分の両手鈍器+3で燃えたのに、なんでイケメンの槍だけピカピカして(ry

ハイ、予定していたクランメンバー紹介です。
まずはクランマスターからいってみましょう~。
TOMATO

 キャラ名:トマトクン
 種族  :人間
 JOB  :ジャガーノート
 Lv   :54

ZOOのクランマスター。
ちょっと珍しい両手剣ジャガーノート。おそらく筋<器≦体タイプ。
お気に入りの炎両手剣は+7で常時メラメラ。炎剣実装の初日~2日目には既にエフェクトがついていたことから「ごん○く」と思われているが、無課金で作ったらしいです。真実やいかに。
最近ガチャに多額突っ込んで憤死したりしてる模様。

fm

グレートアックスに浮気してたりもするジャガ芋クラマス様54歳。
クラン内でまだ誰もエフェクト武器を持っていない頃に颯爽と燃えてる剣を持って登場したのが印象的でしたね~。
多数のキャラを抱えており、トマトクン以外はラピン大量ちょっとエルフ♀、という実はラピン気質なのかも。鋭意育成中のジェネ52、ジャガ48もラピン。
ラピンに入っているほうがしっくり見えることも・・・?
普段は温厚なトマトクン♂、いったんヘソを曲げると少し扱いが面倒に。
主にPKされたり、MPKされたりすると一気にネガティブになることも・・・。


しかしクランメンに対しては、基本何をされても怒りません。
イケメンだかトマトクンだかが苦労して固定したレイスを次の瞬間に
自分が故意にバッシュしたとしても(ぇ飛んでくるのは
「動かすなよぉーw」
というイケメンの悲鳴のみ。その後イケメンは固定の作業に戻るわけですがっ

トマトクンはというと
「(((((((っ・ω・)っ ブーン」とか言いつつ
その辺にいたヘルに回転切りを仕掛けて勝手にソロを始めます・・

いやいや、ちゃんとクラン親睦のことだって考えているんだよ!
ほら、この前の演習の発起人はトマトクンだったはず。
ね。(`・ω・´) b



こんなクランマスターはいかが?




次回はイケメンだー。
一言とか貰うといいかなぁ?
おっす


~追伸~
ステフリは筋>器>体だそうです。
見てくれてるのは嬉しいけど、どうせなら、
そういうことはコメントで教えてくれると嬉し・・(ごにょごにょ









[edit]

コメントとかしてみるyo!

どうも イケメンです。
俺のステは 敏>器≧筋>体
に肉体改良しましたよ。
やっぱ、ドラって敏のほうがずーっと樂に狩れる。
ジャガみたいに充実した斧スキル無いからね槍。

新エリアの実装を夢見て!

@思ったこと徒然に・・・・

高性能レガード高すぎ!
アスティリアンコート意外に性能高いのに着てる人少なっ!!
課金に良いピアスは無い!!(物理火力向け)
ガチャラッキータイム?>運営側がラッキーなんじゃね?w
金槌?神社のおみくじと同じ効果だべ?w
以上、長々いろいろ書きましたが、秋風さん
これからもブログ更新がんばってくだされ

・・・・・イケメン(自称)でしたぁ

イケメン #- | URL | 2009/04/02 19:53 * edit *

こんこん

おぉイケメンからのコメントがっ!
「秋風さん」なんて言われると調子狂いますが・・

無期限延期してたクラメン紹介の続きを書きますかな。
ちなみに
「一言もらえるといいかなぁ?」
というのは紹介した記事に当該人物のコメントが欲しかったというニュアンスでして、ここにイケメンのコメント来るとはビックリだ!

ですが、まぁ、コメントして貰えるととても喜びます(`・ω・´)ゝ

秋風 #- | URL | 2009/04/03 17:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/17-51738db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

