パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

FC2ブログの管理ページには 



訪問者リストというものがあって
ブログ持ってる人が見に来るとわかるんです。
いわゆる「足跡」機能なんだけど。

話したことは無いけど見たことはある、
そんな感じの人がわりといます。
こっちも踏み返すのでお互いに足跡でわかる訳です。

パンドラ世界で会っても見て見ぬ振りするけど、
おそらくお互いに

「あ、今日もいるな~(*´・ω・`)」

なんて思ってる
そんな無言のコミュニケーション

そんなブログはいかがですか。
結構簡単に作れますよよ


洋楽なんて洒落たもの聴きませんが・
My Favorite Highway - In My Heart

[edit]

俺の足跡も取れるのか?
FC2 限定とかじゃなくて?

BR #- | URL | 2010/03/09 21:11 * edit *

そんな機能があったのか・・・w
よし足跡返しで怪しいコメントでもしてこよう・・・

タイサ #- | URL | 2010/03/10 15:25 * edit *

BRさん>FC2限定でなおかつログイン自だと思います。
それ以外の足跡はわからんですなぁ
どこかで設定すれば見れるかのかも

たいさ>管理画面の左のメニュの2段目くらいにあるー

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/10 21:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/171-84c4ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

