パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

新課金武器が 


出るらしいですね。

どんなのかなどんなのかな。
2500円なら1つ欲しいな
5000円で強化しなくても使えるっていうのもイイナ

+7キャンペーンもやってるね
一気にいったら+8ですって。
5本くらい叩けばどうかな?だめかな
+7と+8が手に入るんだから+7はうっt


暖かくなってきた
暖かいとゲームはなんかね。
寒かったり雨だったり雪だったりするといいんだけど。
あぁもう3月中旬。
春だ。

asdf_20100316204509.jpg

さようなら~

[edit]

ZOOが順位のっってる!!
すごいって言ってた時が一番人活気だったw

タイサ #- | URL | 2010/03/18 03:25 * edit *

最高7位、6位だっけ?
そんな時もあったということで・・
今は今で気楽でいいと思いますw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/18 15:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/174-e0b32a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

