パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

焼きプリンは 




あまり美味しくない。
好きじゃない。
カスタードなやつは美味しいよね

hjk_20100318202802.jpg

この前は何たらアイスだっけ。
こう、スイーツ好きね

決してさぼってるわけではないのです・・・
酒とポテチでブロッキング放置。
2人PTは自由で面白かったぞぉぉぉ




dasf_20100318203046.jpg

片手・・・斧?

アゲハ蝶でも先端についてたら光速で買うのに・・
この振り上げた5000円はどうしてくれようか。
ちょっと思ってたのと違うのが来たかも。

ぱっと見、闇武器ver2
出血するらしいけど強いのだろうか。
両手剣はカッコイイと思うが格闘は手抜きかいな

う、売れる?
虹のがいんじゃ・・



hjkzx.jpg

キチンとした対応表まで出来た。
これで鯖落ちても対応バッチリだね!って。
何か違うような開き直りに感動。
別に鯖くらい落ちたっていいけど。
盛り上がるしさ




2ちゃんに載ってた

hgg.jpg

自演じゃないんだよ。
トマトクンの援護射撃かn
なんか晒して見に来ても内輪というか
あまり面白いこと書いてないので申し訳ないですね。
ガン無視かと思ったらちょっとレスついてて楽しい。

しかしながら
宮中伯?になってからあまりINしてなくて。
ちょっと前までは毎日いたんだけどー
PJCが終わったら経験値上がるのでそしたら
クレが@30Mなのでチケ使ってレベリングしようかと。

それまでは基本日曜のジークのみになりまふ
タイサも露天してないで出なさい

つまりあまり更新しないDEATH

[edit]

アルカディア面白いよ^q^

ぽちょむきん #- | URL | 2010/03/18 22:13 * edit *

いつ帰ってきたんだ^q^

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/18 23:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/175-6500a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

