パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

差し当たり 

Rちゃん用


2ちゃん検索「パンドラサーガ」

http://find.2ch.net/?STR=%A5%D1%A5%F3%A5%C9%A5%E9%A5%B5%A1%BC%A5%AC&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL

パンドラサーガ【バル鯖】晒しスレPart41
→バルディッシュの話題

パンドラサーガpart378
→パンドラサーガ全体の話題




攻略に利用するのがwiki

http://pandoras.wikiwiki.jp/


ゲームはほどほどに・・・
特にネトゲーはほどほどに・・・

[edit]

ありがとうございます^^読ませてもらいましたが・・・いろいろあるんですねー。wikiも参考にさせていただきましたー。・・・でも、なんか難しいですねww

RM #- | URL | 2010/03/22 17:28 * edit *

いまさらだがドラえもんのやつ
ホラー雑誌だったかで見たぞ
電波障害が原因だとかどうとか

とまと #- | URL | 2010/03/22 17:42 * edit *

パンドラの楽しさの80%は晒しスレだって言う位
晒しスレは楽しいものなのだよ・・・
wikiは転職情報とか見ると便利。
プロパンドラプレイヤーは暗記!>RMさん

本当に放送したのかねー
怖い系は楽しいよね>とまとまと

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/22 18:28 * edit *

RMさんも鉄鬼やってるぜえw
んでクランはつくったぞ~イケメンgw

イエスマン○ #- | URL | 2010/03/23 17:59 * edit *

なんで古い記事の方にかくねんw
クランイエスマン作ったって聞いたけどな~

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/23 22:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/178-e26185cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

