パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

どにまい^^なるひょどb メモメモ・・ 

こんばわ!(誰かのまね


ZOOには
・アクアリウム
・エスパーダ
・ウルフスチャンツェ
という3つのサブクランみたいな位置づけのクランがあります。
それぞれマスターが異なっており、それの説明でもしようかなぁ。

と思いましたが・・・英語の綴りがわからなかったり、
各クラマスのSSがなかったりするので延期!

一応各クランの状況をば。
ZOO・・・34人前後で一杯。サブは移してねー
アクアリウム・・・10人前後?空いてると思います
エスパーダ・・・25人前後、そろそろ埋るかも
ウルフ・・・5人前後。エルフ♀限定にす(ry

そろそろアクアにも入らないとトマトクン泣きそうですが、そこはウルフスチャンツェを押したい気分。
エルフの下りはもちろん冗談ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュルリ



ZOOが出来たのは去年の10月頃ですが、古いSSがあったので貼ってみまする。
今とは顔ぶれだいぶ違ったり・・・。

k

メインクエをしてた時だったかな。エンキプリ、パパが健在なところか懐かしい。

kk

初BOSS狩り・・・かなぁ。
いつでもどこでも、とりあえず連合を狩る人、ヘルさんも。

kkk

この時に百年亀の魂が出た!
なんてことはありません。

ふぁいっと

他クランと演習をしたり。この頃の狼さんと今の狼さんはまったく別人ですよ。・・・ハイ。
この時はZOO3~4人しかいなかったんじゃないかな、、結果はお察しくださぃ・・

kkk

最近よく塔の上にタムロしているZOOな方々。その血は昔からの伝統のようでして。
イア・・・正直上るのしんどいんで下にいませんかorz


・おわり・


























[edit]

初カキコ&引退

いままでいろいろ有難う御座いました^^                わたちんとはまたどこかのMMOでそして同じクランで遊べたらいいなーって思ってます。だから良さげのMMOが有ったら誘うのでそんときはよろしくね^^楽しくパンドラライフして下さ~い^^では!!またね(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

なっちゃん #JalddpaA | URL | 2009/03/31 03:55 * edit *

No title

今までありがとうございます。
なつちんいなかったらきっと帝国来てなかったから、感謝してます。
苦情聞いてもらったりお世話になりました^^;

PKあまり付き合えなかったけど、最近のは覚えてる。
いつか強くなったら一緒にできたらね。

たまには顔出してね!
それまで、そよ風は預かっておくよー!




秋風 #- | URL | 2009/03/31 16:49 * edit *

だめ~

引退だめ~~~
カムバック!

秋さんのブログにこんな書き込みすいません><
あの時のSSですね^^ありがと~う

けると #NkOZRVVI | URL | 2009/04/02 19:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/18-a0ab78fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

