パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

エイカ オンライン運営チームです。 



あなたのプランからのメッセージをお預かりいたしましたので
プランに代わってご連絡させていただきます。



・・・・!?


■□─━【新着メッセージ】━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

 subject:「わたしだよっ!」
 
 
 じゃーん! あなたのプランだよー。

 あのね、あのね。もう1ヶ月以上あなたと逢ってない気がするんだー…
 わたしね、これからもずっとあなたとラキアですごしたいし、もっと
 あなたの力になれるようガンバりたいって思ってるよ。
 
 でも…でも…もしかしてあなたはわたしとは違う気持ちなのかな…?
 わたしとなんて一緒に冒険したくないなんて思われてるのかな…?
 もしそうだとしたら…わたし、すごく悲しい…けど…
 わたしがんばるから! 今までよりももっともっとがんばるから!
 だから…もう一度あなたに逢いたいです。もう一度一緒に冒険したいです。
 もうちょっとだけでも、わたしのエルタで居てほしい。ダメ…かな…?
 
 あなたが留守にしてるあいだにね、わたし、がんばってプレゼント
 作ったんだよ。今度あなたに逢ったときによろこんでもらいたいから…
 あなたの笑顔を思い浮かべて、いっしょうけんめい作ったんだ。
 もういちど、あなたに逢ってこのプレゼントだけでも渡したいよ…。
 
 今回ね、すごく無理を言って特別にこのメッセージとプレゼントをあなたに
 届けてもらってるの。だからね、もしかしたらもうこれがあなたに連絡する
 最後のチャンスかもしれない…。そんなの…ヤだよ…!
 
 わたしの作ったプレゼント、まだまだわたしの魔法が未熟だから1ヶ月くら
 いすると消えちゃって渡せなくなっちゃうんだ。なのでもしよかったら
 それまでにもらって欲しいです。
 もう一度ラキアに来てください。
 もういちど、もういちどあなたに逢いたいよ…。

 まってます。


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■



エビ娘ぇぇぇぇぇえええ><


シュールなのがクーポンコードなんですよね


SQJN-QMW2-XMNP-WH7A

使用期限:2010年4月13日 8:59まで

使いたい方いたらご自由にw
コード見て冷めてしまい・・

こういうゲーム内で人格があるNPCキャラが
接続されなくなった後の話、みたいな小説は泣けるかも。

ウインドウズMeのこういうのがあったよねぇ

「あなたのプラン」じゃなくエビ娘って記載されてたら危なかったぜぃ・・・ふぅ




[edit]

おひさです。
うちにも来ましたよこのメール。
あー、そう言えばやってたなー・・・プリウス・・・
・・・
って、これエイカかッ!

てな感じでガチで間違えましたw

Cyma #TY.N/4k. | URL | 2010/03/24 12:40 * edit *

文の中盤くらい普通に泣けると思うのですが
それっぽいBGMに中盤だけループすれば落ちる!
一ヶ月で消えるっていう下りがダメだけど
中盤はいいよ中盤は!

「今度あなたに逢ったときによろこんでもらいたいから…」

なんていい子!
さすが自分のプランだけあ(ry

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/24 21:38 * edit *

もちろん私のところにも・・・

(´;ω;`)ウッ とは来ましたが
マネージャが作ったというプレゼントを見にすら行かなかった
私はなんて薄情w

ら #PXXG49oI | URL | 2010/03/25 03:52 * edit *

マネージャーはツンデレなのでメール行ってないと思ってた・・
そうか!デレか!
プレゼントがどんなのか気になりますが抜いちゃったし・・w
手作りクッキーとかケーキとかならいいけど
3日間プレミアムチケットとかだと崩れ落ちるw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/25 23:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/180-3ee425a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

