パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

返り咲き 


jh.jpg

なぜか家出していた来夏様 71000
堂々と家出していたぷきー 75000
フェネックって誰?    33000(仮)

を収容してZOO完全体に。

@2回くらい戦争やるともうランク外から
戻ってこれなそうなので記念に。
95万も無い気がするけどね。


日曜戦争。
sd.jpg

負けたけど最近では一番楽しかったよ。
チャット的に。
ただ時間が吸い込まれるよね~
終わると11時、ぐだぐだ話して12時。
さらにぐだぐだすると1時になってたり・・・
夜食食べるタイミング失っておなか空いたまま就寝。


PJCバル予選
1142.jpg

地下予選で色々あったらしいですね。
落ちて参加できなかったり。
手作り感が出てる表だの
あまり関ってないので割とどうでも。





アルカディアでレベル10にしてみたり、
大航海でクルージングしてみたり、
おろおろとやっておりますが・・

最近は
委託で売るしょぼい▲〇㊦☆㈲£ゞ
が欲しいです。

どこに売ってるのかな
委託・・・?

[edit]

家出ってw
甲状腺中の発熱により
無所属新人で落ちたままでした(ノ∀`*)

ぷきさん帰ってきてるんだw

ら #PXXG49oI | URL | 2010/03/25 03:58 * edit *

IA
EB
テンダーは
なぜかTNじゃない・・

タイサ #- | URL | 2010/03/25 10:54 * edit *

皆、ランキングのってますよねー・・・・もしかしてZOOでのってないの僕だけ?(TーT)いつか必ず・・・!

RM #- | URL | 2010/03/25 21:04 * edit *

引退

クレやめるんで装備買いませんか?
もう少しなくなったけどヘヘ

おぐ #mQop/nM. | URL | 2010/03/25 21:51 * edit *

家出ッ子も割りと多くてですね。
発熱とは大変。お大事に。
今日も早めに落ちた・・ってそれは関係ない?>ら

言われてみればそうね。
言いやすいから略さないんじゃないのー>た

そんなことはないけどトマトクン載ってないしね
まったりまったりしませう>R

微妙に紛らわしいのでございます
クレ、を引退ね!
お金無いし欲しいものも・・>お

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/25 22:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/181-530fc01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

