パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

いなくなっちゃったけど 



以前バートレットさんという人がいて、
いつも夜11時には必ず落ちてたんです。
休みの日とかは遅くまでやってたりしたけどね。

理由は朝早い仕事なので11時に寝ないと次の日に響くから、というもの。
11時にネットゲームをやめれば12時には寝る体勢が出来ると思うので
凄く色々な意味でいいですよね。
どんな仕事してようが12時過ぎると支障でますよね。

その時は深夜2時頃までザラにやってたけど
最近はバートレットさんモードです。
今日は10:30に落ち。
ブログなんて書いてるなら全く無意味な気もするけどそうじゃないのだ。

バレさんは確かROHANに行ったはず。
何だかんだで構ってくれるいい人だったなぁ。
っていう遠回りの催促

今日の短時間狩り。
ZOOはこのような活動をするのが流行です
9:30~10:30の活動。
長すぎず短すぎず絶妙であります。

lolo_20100325232202.jpg

だらだらぐだぐだ植木狩り
RMさんうえっきー1回づつ死亡。
回復なんていなかったんや。




テレビ見てたり音楽聴いてたり
食事取っていたり、
漫画読んでいたり。

漫画読みますですか

06310636.jpg

勝手に乗っけていいのだろうか
大佐のところでゲーム乗っけてるし大丈夫だよね
JA〇RAC怖し
ハルシオンランチ

なんだろ
SFギャグかな
パロディが多くて面白いdす

一部では有名なのかどうなのか・・・
でも面白かったです。
暇すぎて本屋さんがあったら見てみてみて

[edit]

思わずググったジャ○ラック
音楽しかピンとこないw
営利目的じゃなければいいと思ってます(キリ

タイサ #- | URL | 2010/03/25 23:40 * edit *

ところがどっこい大佐の家に広告料貰いにいきます(キリッ
そっか営利目的じゃなければいいのねw
よしアフィリエイトの準備を・・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/25 23:48 * edit *

時間の話は耳がイタイです・・・
つい数日前AM4時までスカイプしつつ花札とか
人としてどうかと思うんです(ノ∀`*)

いか #PXXG49oI | URL | 2010/03/26 20:26 * edit *

時間は人それぞれなので自由にw
しかし4時!もはや朝ですね
そこまで行くとそのまま起きていた方が・・
ほろ酔い夜更かしは気持ちいいですよねw
人として・・・?真人間ですよ!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/26 21:16 * edit *

花札…しぶいw

AM3:00まで売れないかなって
放置露天を無駄に眺めていた
権蓄ピーク時のボクより真人間だと思いますよw

ハミチュ…

ぷきー #- | URL | 2010/03/27 00:26 * edit *

どうですか。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

物知り #Sts9A5QI | URL | 2010/03/29 14:38 * edit *

ごんちくピーク時w
見ればまぁわかりますがw>ぷき

オートマウスですか・・
そんなものもあるんですねぇ
体験は・・・w量販店にあれば買ってみますw>物知りs

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/29 23:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/182-18815a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

