パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

PJCがさり気なく開催されていたようです。 


1位EB
2位IA
3位~不明

おおよその予想のナナメ上の結果。
2ちゃんを見た限りだとヒールゲーとか。

キルと回復でしかポイントが上下しないので
ひたすら守ってヒールしてても勝てるという戦法
とはいえ猛攻により壊滅するとボコボコになるので
それなりの防御力が必要です。

ジェネパラパラジャガクレクレエクソカラミ

攻撃型があれば防御型もあっていい気もするけど
どうなんでしょうかね。
マゴのステ振りを~という要望

マゴットのスキルは仕掛け41の・・・なんだっけね・・・
とにかく41まで振らないと使えないので最短でもレベル32?とかじゃないと使えません。
32以下ならPLなど申し出た方がいいかも。
ステ都合上マゴ覚えるまでソロが厳しいので。32くらいならPLもしますよ~

マゴットは器用でダメージが上がるので取り合えず器用全振り。

そこから
さらにダメージを上げたいなら知性(魔法ダメージ扱いなので)
硬くなりたいなら体力(あまり意味ないとも)
MPがほしいなら霊感(30くらい振ると便利?)
という具合に。

攻撃力重視で 器用99 知性残り
バランスで 器用99 霊感30 知性残り
とか。

器用と知性の兼ね合いで最良の振り方があるらしいですが正直が興味がありまs

マゴットを覚えると32でも未開ソロが出来ます。
罠を敷いて、弓で釣ってきて、罠更新しつつマゴット発射。
言うは易し、やってみるとなかなかこれが。
経験値はいいですがね。

装備は魔法攻撃力UP系、MPUP系が妥当

賢者の魂
精神力の魂
など

マゴット発射はかなり楽しいです。
実際30分くらい発射してれば飽きますが、、

詳しくは、ぷきーさんや野口7号さんあたりに聞けば答えてくれるかもしれない。
しかし「まずはカボチャ杖+7を用意します」
とか素で言ってくる可能性があるので注意が必要です。



画像の切り取り方

マイコン→Cどらいぶ→ぱんどらさーが→すくりーんしょっと→えらぶ

r.jpg

下の方のやつを押すとペイントに

ll_20100327223403.jpg

ペイントで範囲切り取り。
コピーしたら新しくペイント開いて編集→貼り付け→保存

a_20100327223421.jpg

新しい記事を書くという画面。
フジサン/(^o^)\みたいなマークから、さっき保存した画像を、参照→アップロード


j_20100327223414.jpg

1.切り取りしてないものや、小さいのはサムネにすると見やすいです。小さく表示
2.切り取ったものはそのまま貼り付け

fc2ブログはJ-PEGじゃないとアップロードできないので
保存する際はJ-PEG形式を選んで保存。


よく覚えてないけど、ペイント経由しないでフルサイズの画面のSSを
上げようとすると大きすぎて上げられなかった気がしたけど忘れた・・・

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/184-1c629500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

