パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

露天するくらいなら課金をしたまへ 


asd_20100329004146.jpg


フェリクス+5が3Mとか最近やばい
jkl_20100329004223.jpg

なんだかそろそろ厳しいと思う。
ちょっと未開散歩狩り
PKをPKKしてPKKKをPKKKKしましたまる


ということでヴァルキリースカイを
ダウンロード予定
てつおにはドクロから上がることはなさげ




[edit]

アルカディア若干飽きてきたので別ゲーを摸索してるんだが
なんかないかね

ぽちょむきん #- | URL | 2010/03/29 21:16 * edit *

続けるスパン短いね。
FFまでになんか新しいのも出るっぽいけど
今はパンドラ・鉄鬼・ヴァルキリーかの
日曜の夜以外は実はあまりやってないけど
なんかないかね

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/29 23:08 * edit *

ふぅ・・・
耳が痛いですw

タイサ #- | URL | 2010/03/30 14:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/185-a851850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

