パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

弾幕系MMORPG 


ヴァルキリースカイ

縦スクロールシューティング
グラデゥウスやツインビーみたいなの
これはMMO・・・じゃないような?

最大4人同時に縦スクロールシューティングを一緒にやるのは楽しいかもしれない。
基本はシューティングなのに職があり
剣士、弓、魔術師、召還師、とあり特徴があり面白いか。
格3職計12職あり、しかも転職まである。
シューティングに転職・・・

ロッソインデックスサーガの合間に。
つけめん・あきかぜ・more・・

[edit]

ヴァルキリーはちょっと興味ありますね。
シューティング苦手ですけどね…
ツインビーとかファンタジーゾーンで時が止まってます;

あと…マゴのステフリは

とりま、「かぼちゃ+8を用意してからです」
と言えって言われました。

休止してたんで今の流行のステフリ、ボクも教えてほしいw

LV50~55までは暗殺入れても仕掛け全部とれないんで
火力落として遊んでましたね。

戦争限定ですが
詠唱速度減少のうざさに憧れて
エピ入れて弓装備→ばらまきながらマゴだしたりとかw

当たってたか当たってないかわかりませんが、自己満足ってやつです;


ぷき風 #- | URL | 2010/03/30 00:31 * edit *

うちのエッグでもそれが話題に出てましたね
僕の場合シューティングと聞くとツインビーを連想し
それでRPGと言われてもピンときませんね^^;

なぜそういう話になったかというとですね
うちのエッグ内でもこの板倉サーガのマンネリ感から脱却するべく
なんか良いゲームないかという話になったんですよ

そこでベテラン秋風さんに質問です
対人ありのオススメMMORPGを教えてください


あっ、ちなみに
かぼちゃ8くれるなら100m出します(´・ω・`)


のぐ風 #- | URL | 2010/03/30 02:07 * edit *

もうパソコンいっぱいいっぱいで鉄器すらはいらないw
どれを消そうか・・
まぁ手始めにパンドry

タイサ風 #- | URL | 2010/03/30 14:25 * edit *


なんだなんだコメントなのに長いぞー
それだけ書くんならぷきブログの記事にぃ
コメントありがとうございまふ>ぷきぃぃ

なんだなんだこっちも長いぞ
のぐちんもブログ始めようぜぃ
ツインビー世代きたこれ!
MMOの紹介記事にしました>のぐちぃぃ

なんだなんだ短いぞ
そんなに何が入ってるのw
いらないのは消して!>たいさぃぃ

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/30 22:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/186-966a9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

