パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ヴァルキリースカイは 


jk_20100331224956.jpg

こんなゲーム。

秋風Sってキャラでやってます。
現在レベル6
じわじわと進めております

真ん中の水色のエビみたいのが自分の召還獣
両端のはなんだろうね。いつかこうなるのかね。




無題asd

最凶の暴君ハバネロからいくせいそう

へタレ用に初心者用が発売です。
辛くないハバネロなんて・・・
と思ってるそこのアナタ。
その通りです。

それを体験するための新作スナック
118円で全国コンビニエンスストアで発売中でございます。

ちなみに前回の最凶の暴君ハバネロ
6割くらい食べたのですが湿気てしまい断念
一日4粒くらいチマチマと食べてましたけど
別に美味しくもないし辛くて痛いし
意味不明でしたでぅくしおうふ。

らいさんが最凶ハバネロを全部食べたとか。
もはや人間じゃない/(^o^)\

まだ売ってるとこだと売ってるので両方買いましょう。






未だに防御158とか覚えてて
言ってくれる人いるんですがもう柔らかくなりました。

大体いつもこんなの
as_20100331230114.jpg

一応残ってるのつければこっちにも出来るけど
無題hj

白コートにフツマアルブは意外に合わないんだよ。
白コートまじやばいこれはいい
もうなんていうか白いし

[edit]

エビと聞いて
エビ娘風な面影を探してしまいました(ノ∀`*)

ハバネロは・・・慣れです!w

ら #PXXG49oI | URL | 2010/04/01 18:04 * edit *

しゅーてぃんぐ画面plz

ぷ #- | URL | 2010/04/01 18:45 * edit *

うっは防御高いなぁ~
ウラヤマシィウラヤマシィ
ヴァルキリーって女キャラいたのか・・
ちなみに男キャラで魔法使い始めましたw
LVは秘密でw

タイサ #- | URL | 2010/04/02 07:12 * edit *

ra>ちなみに両端のは課金ガチャのペット。300円なり~

ぷ>きー

たいさ>そういうのをダメサイクル?って言うのだ。
あれ?ダサいくる?なんかそんな感じの。




秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/02 21:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/188-ecbced9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

