パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

PJC実況生中継 


実際にあったやり取り


A「この人はパンドラサーガ内では英雄と言われてる人ですね!」

B「パンドラサーガ内で英雄ですか・・・寂しいですねw」

C「え、ちょっ、そんなことないですよ」




そう思うだろうブラザー

結果はファル独占状態。
EB、IAとバルからも有力なクランが出たのですが・・
うまくいかなったみたいですね。
生放送を楽しく視聴できたし
話のネタになるし
出てないけど見てる分にもかなり楽しいイベントでしたね。

伴って色々な噂が既に出てますね
そりゃ区切りにはいいよね
少し長めのログアウトってやつな気もしますが。


1位 バルちざん ファル
2位 黒雪    ファル
3位 EB    バル
4位 IA    バル


去年:バルはファルに手も足も出ずに負ける→バル快勝

今年:ファルはバルに手も足も出ずに負ける→ファル快勝



規制されてて2ちゃんの書き込みが激減
PJCという生中継までしてプッシュしたイベントが規制で潰れ、
運営的に実はそこが一番痛かったのではないかな

書き込み量で一種のバロメーターになるわけだし、
これ見て注目度が低いと思われる危険性さえ・・・

個人的に見れなくてつまらなかっただけですが
ほら、パンドラサーガの楽しみの8割は晒しスレっていうしさ(´・ω・)

[edit]

見てないからわからないけどヒールゲーは通用しなかったみたいかな?

タイサ #- | URL | 2010/04/05 12:43 * edit *

見てたけど画像が荒くて何がなんだか・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/05 23:48 * edit *

ファントムいじりしか覚えてないです;

ぷき風 #- | URL | 2010/04/06 00:06 * edit *

Bは女の人ですw
Cはもっと騒がしかったけどぬう

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/06 00:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/192-222add72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

