パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

PENGIN  

ghj_20100405235533.jpg


無限の彼方に さぁいくぞー!


hjk_20100405235656.jpg

こういう戦争結果ってブログの常套更新手段になりがちだけど
実際大して見てもしょうがなくない?

やってる人は参加してるわけだし、2ちゃん見ればもっとさ突っ込んだ話さえ出てるし。
あ、規制中だ・・・fm


いや、別に名誉が少なかったからごねているわけでは無いのだががg

次の爵位24万だしね。
倍倍に増えていく名誉レース。
最近はジーク一回で1万近く貰えるので
単純計算で@12回大勝すれば上がる。

あぁ結構ちゃんとやれば半年~くらいで上がるんじゃないのこれ。

前まで勝っても5千くらいだったよねー
その前はジーク無くって廃都で一勝1000名誉

伯爵の3万6千なんて36回勝たなくちゃだめだったんだ。
だから伯爵の名誉お花マークは凄かった。
うわ!お花マークだ!すげー!!
みたいな

今は廃都で2千、ジークで1万
お花マークごとき余裕です先生!
みたいな

ってその恩恵に預かって名誉をぐびぐびと上げた身としては
言えたことでもないんだけどひでぶ。

爵位上一緒のマイセンとか、
マイセンが伯爵の時、自分ダイヤ2こだった。
でも今は爵位の面だけ見れば一緒。
中身は結構違うんだけど。

月4つの次は国家マークになるらしいね。
バルじゃ見たこと無いけどファルにいるらしい。

つまりそこがほぼ打ち止めということに。
みさかはみさかはもっと爵位を細かく区切って作った方が
モチベーションが上がるんじゃないかと思います。

もし18万くらいで次の爵位ならがんばっちゃうもん



[edit]

名誉の桁がひとけた違うなぁw

タイサ #- | URL | 2010/04/06 15:49 * edit *

戦争参加回数を聞くのはマナー違反><

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/06 23:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/193-fcd59172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

