パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ネトゲにおいて政治と宗教の話はNGということ 


sd_20100407000439.jpg

新しいヘッドフォンほしいなー
今使ってるの安いノイズキャンセリングだけど
ノイズキャンセリング機能壊れてるし。
ノイズがある場所でヘッドフォンはまずしないね。いやふぉんだね。

うーむヴァルキリースカイはあまり書くことない。
楽しいは楽しいんだけど。
むしろまるでオフゲをしてるみたいな気はする

[edit]

NGなんじゃなくて、自分が聞きたくないだけなのでは…。

#- | URL | 2017/02/27 10:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/194-4299258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

