パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

イベントの都合上 

3キャラで2面のボスまで倒さなければならないので
試行をかねて別職でプレイ。

df.jpg

魔術師の通常攻撃はロックオン付の5体同時攻撃。
一瞬でロックオン出来て撃ち放題。
移動は速く尚且つダッシュが使えて
弾切りスキルも割と優秀な感じ。

うほっ何これ強すぎわろた。

恐らく難易度は

魔術師>召還>剣士>弓

剣士は弾切り優秀だけど近接だから当たる。
火力も実は低く前述の2面ボス断念w

召還はもはや別ゲー
どう考えても見た目で選んでる人しかやってない気がする。
召還獣が自動攻撃するのでその分攻撃スキルが微妙に使いにくい。
器用貧乏チック

弓はやってないけど弾切りも無さそうだし何なんだあれは。
見てるとインベーダーみたいなことしてるし通常攻撃しかないんじゃないの・・。
俗にいう玄人むけ?

明日はヴァルキリースカイ定期メンテナンス
イベント報酬がちょっと楽しみだ~
ぱ、ぱんどら・・・?
なんだそれ食えるのか

[edit]

遂に魔法使いという名の物に・・・
最初自動でロックできるの知らなかったw
ただボス戦は球をはじくスキルや氷、雷をうまく使わないと勝てないことが沢山死んで分かりました。

タイサ #- | URL | 2010/04/08 00:35 * edit *

以下同文。

RM #- | URL | 2010/04/08 00:47 * edit *

弓>Lv5だけど、なんか呼んだ?^w^

ぷきー #- | URL | 2010/04/08 12:43 * edit *

たいさ>ボスはいつも一番最初に死んで観戦してますが何か

RMs>うひい

ぷきー>ハンターちょっとやったけど、前しか攻撃できないし、スキルも毒霧と白い棒2本、弾切りもなくて1面道中死亡/(^o^)\

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/08 19:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/195-169e2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

