パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

今春、大型アップデート決定! 



a_20100408211633.jpg

第一弾 自給自足!?生産システム

ドロップの「レシピ」を使ってアイテムとアイテムを合成!?


第二段 地下へと続く謎の洞窟を発見!

国奥の地下。国奥のさらに奥MAPとは別らしい!?



近日公開テスト実施!
そうだよロッソオンラインさんわかってるじゃないですか\(^o^)/
UPデート予告するなら今ですよ今。
テストテストで実装はゴールデンウィークでいいんです。春だし。
遅くなっても遅いなら遅いで盛り上がるからおk

PJCで燃え尽き症候群の人達と便乗してやる気をなくしてる人を
繋ぎとめるための告知。覚えてればGWに帰ってくるしね。


生産システム

公式の説明を見る限り「生産」というより「合成」のような気も。
生産=生活スキルとする声もあるので語弊が生じる可能性はありますが
生産なんていうとワクワクするね!
何が作れんでしょうか。
消耗品・武器・防具・・etc

もしも生産らしい生産が実装されるとして・・
強MOBMAP上のオブジェクトを採集するための霊感アサシンとか!
弱MOBMAP用のプレデターとか!
夢はでっかく


新MAP国奥地下

国奥の奥でもなく
アスティア地下の2階でもなく
まさかの国奥の地下というMAP

アスティア地下のようなMAPにならずに
普通にMOBがいて狩れればPKが出来ても全然いいのですが、、

でもそのコンセプトのMAPって国奥と未開奥のような気がするので
MOのような.hackのようなダンジョンでも楽しいかな~などど妄想

予告にキャップについては触れてないですが55維持?はたまた60?
テストするくらいだし60・・・


限りなく興味を失いかけてたパンドラサーガにも楽しみなことが出来ましたとさ。


地味に3等に不屈
jk_20100408211711.jpg

5000円分やると情熱のマンツ・・・・ゴクリ





[edit]

生産スキルだと!?

もうアルカディアなんて削除だ!
やはりアルカディアはパンドラ追加モジュールのテストだったんだ!

新MAPも楽しみだぜ

BR #- | URL | 2010/04/09 00:25 * edit *

おい
アルカディアの生産システムが移ったら戻るわ

ぽちょむきん #- | URL | 2010/04/09 00:44 * edit *

そこで

華麗に期待を裏切るのがパンドラ運営さんですお^-^
20mかけて毒弓+4つくったおhahaha-><

おぐ #mQop/nM. | URL | 2010/04/09 10:15 * edit *

BRさn>アルカディアでテストするなんてさすがロッソインデックスさんだ!死角はないぜ

ぽちょむきん>生産なんかして何から身を守れると言うのだ

おぐぅ>相変わらずな鍛錬戦士っぷりですね。弓はもういらないだろうにjk華麗に期待させといて・・・本当にありがとうございます。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/09 21:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/196-230a34fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

