パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ハードチャレンジ! 

イベントでガチャをする権利が貰えるというもの。
ヴァルキリースカイで8日までやってました。

1キャラ1回権利がもらえるので
1垢分3キャラでやれば3回分貰えるわけです。

ガチャ1回300円なので3キャラやれば900円分!

今日がその振込み日!


jkk.jpg

割と良心的なハズレなしガチャ。
7種類しかない中から必ず1つペットを入手できるガチャ
他にも自キャラアバターのガチャもあります。

3回も出来るし・・
なんだかなだで欲しいのは出るんじゃないかな・・・と

欲しいのは、大体わかるよね/(^o^)\

=結果=

h_20100408213415.jpg これ×2

無題sd このドラゴン子供×1


あ、あぁ、・・・・うん・・・・・ダブッタ

ドラゴン子供、「ドラグーン」って名前がついてます。
いや、うん。いいと思うよ本当に。
左端のクマーとかよりいいよね。
納得はいかなければ300円で一回・・・
いやいや。

このイベントを目指してたというか
少しやりすぎて食傷気味なのでVS一時中断しまう






[edit]

クマがほしい!
のですね。

まめ #NkOZRVVI | URL | 2010/04/08 22:30 * edit *

しまったペットにしておけば・・・
セット装備でガチャガチャできると思いブラック装備回したら頭だけorz

タイサ #- | URL | 2010/04/09 00:31 * edit *

まめさn>お目当てのペット出なくてやる気激減してやってないわけじゃないんだから!やる気減少クマー

たいさ>たいさも一通りの職を遊びでやってみて!やり終わった頃に何故か飽きてしまうから。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/09 21:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/197-523c55c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

