パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

公開テスト日程発表 -バルは11日(日) 

as改訂版

一年を経過してる人の大体がこうなってます。
予想以上の働きのロソインさんです。
土曜と日曜にテスト鯖開放。
バルは日曜らしいですね。

l.jpg

これはやらないと流行についていけなくなる・・・!
既存のデータ使うみたいなので55キャラを量産というわけにはいかなそう。
ということはキャップ開放も無いのかな。

sdf_20100409213615.jpg

ダメと言われるとやりたくなる心理
エスケと鯖選択ね・・・おk

[edit]

おk把握
ファル鯖キャラを作ってなかったことが悔やまれるよ

てか戦争直前ですね・・・。

BR #- | URL | 2010/04/09 22:19 * edit *

土曜は甲状、日曜はジーク

どっちも戦争前ですねー
人がいるほうがいいんかな

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/10 20:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/198-069521fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

