パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

なぜ両手剣を大量に買うのか 


l_20100415204256.jpg


しーまスペア武器コレクション
+6(2本目)

あまりINしないけど課金だけはする不思議な御仁
隠しページは知られていない。
UP情報

爵位宮中伯(☽2つ)で更にインベ追加。
a_20100415204418.jpg
普通に恩恵に与れるので嬉しいですが
詰まるところ宮中伯が増えてきたってことじゃ?
鯖に100人も☽2がいるなんて信じられない。
並べたらどう思う


イベントで生産アイテムを先行小出し
j_20100415204437.jpg
課金すると貰えるとかだったはず。
他にも金槌1200円セールに
マイレージ2倍など
課金するタイミングは良いかと。
今なら10万でハミチュもらえるしね?

生産の材料はなんだろう
仕様公開までは中々楽しめるかな。





予想では今頃ZOOは圏外の筈なのに
むしろ上がってるっていうう
h_20100415204514.jpg



倉庫整理鍛錬。
k_20100415204534.jpg

+7でも使わないと思ふ

[edit]

パレハ6は・・・グヘヘ
+5成功すると6ができちゃうと錯覚する罠

タイサ #- | URL | 2010/04/16 04:36 * edit *

蝶剣いいなぁ、蝶剣
そろそろ大剣が使いたくなって・・・ブフェフェフェ

ぷきー #- | URL | 2010/04/16 15:11 * edit *

たいさ>パレハ+6だと防御は7+9で16、ティアラ5だと・・・9+7で16。あ、変わらないやー

ぷき>陸戦型ぷきーがアップを始めたようです

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/16 22:40 * edit *

く、悔しいけど

カキーンしちゃうもんね><
諭吉さんさようなら・・・

うちのくらんではパレハ+7作ってた人いました
そろそろヴァリクで弓作ろぅや^^

おぐ #mQop/nM. | URL | 2010/04/17 10:52 * edit *

お金持ちはええのう~
諭吉なんて諭吉なんて・・・

そろそろおぐブログ作ろぅや^^

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/17 22:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/204-aa88bd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

