パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

人は坂を登っていると 



肯定的になれるらしい。




開かない方がいいお^ω^
書くことがないお。

ヴァルキリースカイはカクカクしてゲームにならんお^ω^

パンドラは生産の仕様がなめてるお^ω^

-196度の新しいチューハイが出たお^ω^

ジントニックとなんちゃらジンジャーだお^ω^

でも買ってくるの忘れたお^ω^

コンビニ高いからスルーしてマツキヨ行ったけど無かったお^ω^

どうしてくれるんだお^ω^

しょうがないから発泡酒飲むお^ω^

苦くて美味しくないお^ω^

つまみにウインナー焼くお^ω^

2袋で400円とかちょー高いお^ω^

ポケモンの新しいのが出るお^ω^

ブラックとホワイトだお^ω^

白〇と〇人とかなめんてんのかお^ω^

でもDS持ってないから関係ないお^ω^



ブログをいじってきゃらめるブログのバナーを復活させました。
初代のバナーは削除

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/205-ec3d8aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

