パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

SUNTORY-196℃ 

dd.jpg

とりあえず購入
6日にもう出てたとは・・・

カクテルパートナーにもジントニックはあるのだけど
こっちの-196cの方が若干美味しく、、
ほぼ同じですけどね。

トニックウォーターとジンで割るのが美味しいけど
お金かかるし手間だし、
とか知ったかぶってみる

一緒に堅あげポテトの「にんにんくしょうゆ味」も購入。
最近出たゆずコショウ?よりは美味しい。
でもそもそも食べ飽きたような気もする硬いよ。




[edit]

ホネホネロックw

タイサ #- | URL | 2010/04/18 01:35 * edit *

堅あげは結局塩に行き着く・・・
噛んで味わってくれるのは結局塩だけなのだ・・・

どれも確かに美味いけど、芋味わうのはやっぱり塩!

とか言ってみる・・・

If #- | URL | 2010/04/19 00:48 * edit *

たいさ>ほねほね く ろっく

IFさん>ブラックペッパーより塩だよね!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/19 19:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/206-da13f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

