パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

大抵プリンを食べている 

サボり部顧問 こたつ氏は
ジークヘイム中、
大抵プリンを食べている。

それもスーパーの3個入りのではなく、
コンビニのスイーツコーナーの高いやつ。

サボり部の活動内容はきっとサボることと
プリンを食べることなのだろう。

hjk_20100422003221.jpg


ぷわふわプリンパフェ(198円)

ケチって少し安いの買ったらイマイチでした。
まるで砂糖を溶かした何かを食べているよう・・・
甘すぎて途中放棄。

次はもうちょっと高いやつを、
願わくば350円程度のプリンとフルーツが盛ってあるのを
食べたいと思いましたまる
buiさん

fg.jpg

エクソ志望アセさん
ぷきーさんが引っ張ってきた方。
今日の狩りでレベル44に。
ZOOで希少なエクソさんになる予定だとか。
殴られる瞬間にブロッキングする何気に凄い
ちょっと写真が無くてスイマセン


サボり部の部活動をしてる間に
ZOOは多少の生気を取り戻し
クラハンなるものまで再開していた模様
よかったね!!

ソラマゴ(フィネ)にぷきウォリ(忘れた)
まで発生しており
それにbuiさんとなかなか活発。

先週のジークもZOOでフルPT組めたと言うし
にわかに活気が出てきたかな

いろいろあるよねー

[edit]

そんな私はPS3を・・・・・おっと誰か来たようだ

タイサ #- | URL | 2010/04/22 03:50 * edit *

ぷろーんニュータイプ・。・

ぷき #- | URL | 2010/04/22 09:23 * edit *

ドレ・ミファソラ・シド
だったような・・・
いや、ドレさん、シドさんがいるのかは不明ですが・・・w

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/04/22 12:12 * edit *

たいさ>今新キャラ作成ブームw何かつくりなされw

ぷき>近日完成!

シィマ>ソラさんの以前のキャラで「ソラシド」っていう魚がいましてw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/24 22:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/209-72d2391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

