パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

~クラメン紹介~パート2! 

どうもこんにちわ~(`・ω・´)
割と面倒なので延期していたクラメン紹介です!
予定通り今回は〔Mr:イケメン〕さんです。

ふー

レベル:53
JOB :ドラグーン
IN時間:夜~深夜1時ごろまで


中央に鎮座している闇槍を持ったドワーフがMr:イケメンです。クラン内での通称はイケメン。
グラ→ドラと転職して行き、元が筋グラだったために、ドラグーンになってからステリセをして、今のステになりました。敏>器>筋=体だったでしょうか。

課金武器をそれなりに燃やして初めにたどりついたのが、この闇槍。
買っては、どりあえず叩いてみて、燃やす。というのがイケメンの常であり、大人だから・・・という理由により結構お金を掛けてる模様。
ちなみに現在では闇槍、炎槍、雷片手槍、と3つのピカピカした武器をブンブン振り回しており、サブもいるのにこのドラ(イケメン)にだけエフェクト武器が集中しすぎだろうと・・・(´・ω・`)

また、ガチャを回せば1等2等がゴロゴロ出てきます。それがイケメンのラウボガチャ。
白馬に跨り、雷片手槍を振り回すイケメンは、ちょっとした脅威じゃないかと思います。

ふふー

わたちん&イケメンの若かりし頃のSS

実は個人的にZOOの中でもっとも付き合いが古いのがイケメンさんだったり。
ヨルティオ山麓で芋虫狩りをしてた時に、白馬に乗ったドワーフが現れ、思わず声を掛けてしまったのが最初。とても強烈なイメージです。見た目に反して、中身はいい人であったため、その後も狩りなどよく一緒にしたりお世話になりました。その後トマトクンがZOOを設立したのを知り、誘って入ったという所でしょうか。ZOO初期メンバーの1人です。

現在、クラン内の主な仕事はダラダラしている秋風やトマトクンを叱咤し、狩りに連れて行くことでしょうか。最近はまた変わって来ましたが、大体はイケメンの「狩りにいこうじぇ~」という提案により狩りが開始されることが多く、イケメンが言わなかったら永遠に狩りは開始されなかったことでしょう。

回りくどいですが、要はクランハントを提案してくれている=クランを運営している。というとてもクラン思いのイケメンなのであります。人がいなかったZOOの、あの3人とかのクランハントも凄く楽しかったりしたものです。裏クラマスGJ





次回はマイセンさん、の予定です!
かつる

~追記~
今現在、4月4日の時点でイケメンのPCが不調のようです。
それにあたり、暫くINできないかもしれない、とのこと。
ノートPCがあるようなのでそちらで顔出したりしてくれることに期待!

~追記~2
追記を書いたその日に新PCを引っさげ余裕で帰ってきましたイケメン。
さすがイケメンさすがすぎます。今度のPCはみんな大好き多重不可ヴィスタ。
がんばって貰いましょう。














[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/21-648f1f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

