パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

最近のZOOの人たち 

夜9:40分頃撮影

sdf_20100424220939.jpg


やれハーミットだの
やれヴァリアントプレートだの
やれシルバーブーツだの

でもその盾は見た目装備だっ!

今日は、
昼にも懇談会が開かれており
こたつ氏のプリン談義と
ソラさんの生チョコ談義に終始していたのであった。
ちなみに私はその時お好み焼きを食べていた。
追伸情報

ぷき筋パラ → ネメル45

ソラマゴ → ミファ37


エクソ作りました。
fgh_20100424221031.jpg

ドラ釣りで効率アップの100%蛇製。
主な作成理由は見方のMPを吸い取って遊びたかったから。

SSも一通りMPを吸い尽くして満足しているところです。
いつかはバフもスワップでひっぺかして遊ぶ。
サルタを返せないので50にはしたいところですが・・・


今日の夜にでもbuiさんのレベルを
45にしようと思ったのですがINしておらず。
そこまで時間は掛からないと思うのだけど
明日のジークに出たいなぁ。


何か目が痛い、、、もとい頭がいたい・・?
ここ最近気温の変化が激しかったから。
皆さんもお大事にー

[edit]

目が…>ゲームは一日2…(ry
お大事にw

ぷきー #- | URL | 2010/04/25 13:11 * edit *

ジークだけで2時間・・・!
って思ったら今日は34分でオワッタネ!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/04/26 00:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/211-26e939f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

