パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

HELP 

PCつけたまま掃除機かける

タワー部分にガンガンぶつけながら掃除する

掃除終わって触ったらフリーズしている

電源ブチ切りで再起動

電源つくがOS立ち上がらなくなる

電源ブチ切りを3~4回する

直らない\(^o^)/

以前のノートを引っ張りだしネットで対処方を探る

メモリを抜いて起動しやがれ

3本あったメモリを抜いて1本だけで起動してみる

立ち上がった\(^o^)/

ついでに転がっていたメモリをもう一本挿してして4本にする

4G\(^o^)/


おわり

故障前よりメモリが増えた
バックアップは大切だと思った。
以前のノートPCが少し死んでいた。
なんか画面がやけに赤い。見にくい。
klgyu.jpg


ちょっとかっこええね
TOP絵にでもしようか
編集めんどうなんだよね

[edit]

新装備かっこよすw
しっかし騎士って感じそのものですなw

タイサ #- | URL | 2010/04/30 04:42 * edit *

2回まわして香油x2金槌x2とか・・・
秘密の3回目があったけどさwwww

マイセンsは今日から塔を一人で守るそうです
全身いいなぁ…全身

ぷきー #- | URL | 2010/04/30 08:56 * edit *

taisa>露天の金槌がマイセンによって消滅したらしい

ぷき>秘密の三回目wwww
でてよかったw

#iYPy9JO6 | URL | 2010/04/30 22:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/215-5f871559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

