パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ヨーロッパだっけオペラグラスは 


hjk_20100430222820.jpg


課金して装備入手する

見て喜ぶ

ログアウト


このサイクルを打破すると
狩りをする必要が出てくるため
この意味不明なサイクルがいいのです。
キャップなんて来年だよライネン
何かに期待して回した4000円ガチャは
無意味なギャンブルになりそうな体裁を醸しております。

バリアント5M
ディバイン3M

1回じゃどっちかしか、もといどっちも出ないことが多い。
4000円で金槌でどうしろと。
2回目でいずれかの装備が出るので、さっきの金槌で叩いてネ☆
商才たくましい。

挑戦をやめて1200円に着目して金槌を買うのも
確実に入手出きると分った時点でどうもつまらない。
結果より過程を楽しみたいヴァーチャルワールド。



45までマッハで作ったエクソですが、
普通にクレリックやったほうがいいのでやめます。
芝張りにいってIT当たるとかばかやろう過ぎる

ジャガにマナリラして門叩かせるのだけは楽しい。
というか気持ちいい。

[edit]

ディバ券とかでした・・・

まめ #NkOZRVVI | URL | 2010/05/01 12:50 * edit *

地味にディバ券欲しかったけど出なかった・・
露天で2枚購入。安くていいね

秋風 #- | URL | 2010/05/01 22:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/216-b30ceef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

