パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

防御力なんて上げて何から身を守れるというのだ 

hjktt.jpg


「ほむほむ」じゃないわ!
フル装備にしてPT希望を出して樽に向かって座る

切り抜くと普通だけど結構異質。
さすがゴールデンウィーク。

フェリクスブーツって実は弱いよね。
LP係数低いクレみたいなのが履くと
5900→6100とかしか変わらずに、しかも基礎防御が低いっていう。
あ、+5です。
+7にすればって2%しか変わらないからさ、やっぱ弱いよ。
弱いって表現おかしいかな。
性能が悪い?
いや、性能はいいんだよ、

ghj_20100501221244.jpg


目がチラ見するNEWマイセン
強そうだ、カッコイイぞと言ってるけど、
RPGの最後のダンジョンに出てくるちょっと強い雑魚騎士MOBに見えr・・・グフ
胴+7あとは大体+6、GAは7買ってきて叩いてるらしいよ。
でも燃えてるらしいよ。
klppp.jpg


シュガロは不細工
バリアント頭はええと思うよ
無題fgh

[edit]

ドワドワw
いやぁ相変わらずのこたさんのドワっぷりに・・グヘヘ

タイサ #- | URL | 2010/05/02 06:15 * edit *

ディバイン装備が

そろったお!

全部で15m位で売るんだ・・・・

おぐ #mQop/nM. | URL | 2010/05/02 09:40 * edit *

バリアント

下も7になったぜ!

まいせん #- | URL | 2010/05/03 02:53 * edit *

タイサ>名無しコメ自分ですwなぜか入力されてなった・・w

おぐ>暫くすればバリアントもディバインも・・・買い貯めするほどグロッシュないいいいいいいい

まいせん>くれ!!
そして売る!!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/03 21:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/218-cbca75fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

