パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

反省会エッグ満員により砂海で@ 


最近イケメン見ないのう

pnd_20100509_230319.jpg

2連続負け、もっと?
敗戦が続くとモチベーションも維持しにくくなりますね。
負けたからエッグもりあがるー!なんて言ってられない感じに。

某ア〇ア〇ンクランさんが方針を変更というか戻したと聞きました。
恐らくその一環での活動による反省会妨害。
すぐに怒られて静まっちゃいましたが。

実際とても楽しそう。
悪戯とか好きだし、故VIPみたいな人も多少はいたほうも楽しくないかね。
断固にMPKされた時とか凄く楽しかったよ色んな意味でw

知り合いもちょっといるし、今後の活動にちょっと期待。






[edit]

正直昨日は

負けたと思ってたから逆転勝利で素直にうれしいw
毒薬60個赤P20個青P∞使った甲斐があった^^
人数的には3国同じくらいだったのかなぁ

おぐ #mQop/nM. | URL | 2010/05/10 11:44 * edit *

エッグで100人?
範囲で128人はいなかったけど
反省会欠席の人もいるし相当人はいると思うんだけどなー

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/10 19:48 * edit *

イケメンもついに引退か?

ぽちょむきん #- | URL | 2010/05/11 08:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/223-2509c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

