パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ノーモアー@追記 

hjk_20100510193858.jpg

 
ビール冷やすの忘れて生ぬるい。
今日は涼しいからそこまで温くもないけど、
この状態で飲んじゃうのはもったいないよね。
ちょっと冷やせばいいんだけどもう12:00だしさ・・・

夜になにか飲みたいだけで別に炭酸飲料でもいいような気がする。
同じような値段で炭酸入っててジュースみたいだし、
夜に毎晩コーラじゃあれだけどビール及び酒なら・・・
未だにビールよりはチューハイのが好きですが。

ビールビール言ってますが発泡酒です本当にry

          
hjkr.jpg

ラピンたちが何か作っているようです。
超圧縮電撃
エターナルフォースブry
当たったら・・・

dfg_20100511002432.jpg

ガチムチ3兄弟

左 長男 はげ 
右 次男 はげ 
中 三男 サンタさん 

汚物は消毒だー!!の世界出身。
ジェットエノキドゥアタックが出せる

長男は祭りの帰りである



[edit]

ほむほむ

タイサ #- | URL | 2010/05/11 00:02 * edit *

ブログを更新する作業にもどるんだ!!!!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/11 00:36 * edit *

\(^o^)/

ぷきー #- | URL | 2010/05/11 09:08 * edit *

/(^o^)\+8剣ハマダカ

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/11 22:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/224-5b8efd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

