パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

FF 

http://www.youtube.com/watch?v=vwq9Xid6SSM&feature=related
FF14のαテストが始まっています。
βですらないレアなテストですね。

結構話題の戦闘がもっさりすぎる動画
グラフィックが非常にリアルになったので至近で弓も
違和感があるとの声も多いですね。

大体のネトゲは動画みれば何してるかわかるんですが、
これはあまりわかりません。
クリックゲーにしては反応遅いし、
ゲージが貯まったら攻撃にしても遅いし、
言われる通りもっさりしてますね。

リネージュ3であるTERAの動画も上がってます。
俗に言うチョンゲーそのもののグレードアップ版といった所。
さすがにちょっとやればこのシステムに慣れすぎてて飽きるんじゃなかろうか。

それを見越したFFのもっさりシステム・・・?

レベル1から育てる気にはちょっとならない感じですが。



[edit]

EQ2オヌヌメ

ぽちょむきん #- | URL | 2010/05/12 08:44 * edit *

朝5時からはさすがに眠い

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/12 19:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/225-95822544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

