パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

リシディ使うと攻撃力下がっちゃうんだよね、でも使うと長くコンボ繋げられるんだけど、使わないでそのまま普通にコンボしてもコンボって感じですよね。つまりリシディしなくてもそれなりのダメがですね 

dfg_20100514210646.jpg

80%の成功確立だったんですが・・・

魔法攻撃の魂ちょっと高いんだけどな、、、



4000円ガチャの商品その2

杖コレクションも増えてきたぞよ
肝心のカボチャ杖持ってないけどね。

gh_20100514211036.jpg

未開で発見ゆうごりん☆ミ

レベル46だったのでここぞと暗殺。
慣れてないからかリシディが未だに使えませんですが。
反撃されないでよかった。
反撃来たらしゅんころフラグ
gfr.jpg

バリアントフル装備。
笑えるような笑えないような何だこれ。
むしろ誰だこれ・・・・
胴と下は+7だった。

ghjy.jpg

味たま
のりたま・・・
エッグ無し

sdfg_20100514211331.jpg

広島さんに教えてもらった無駄知識
別に攻撃が出来るようになるわけでもない。
普通にやると抜刀できないんだよ格闘は。
ふーん

ghje.jpg

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/227-adfcf903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

