パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

細田守 


映画「時をかける少女」の絵はぐにゃぐにゃしている。
味があっていいよね。
エヴァンゲリオンの人がキャラクターデザインをしたという「サマーウォーズ」
これもぐにゃぐにゃで面白い。

どうやら「細田守」という人が監督だとこういう作風になるらしい。
監督は絵を描かないと思うけど、なぜかか監督つながり。

検索すると・・・

短編アニメーション映画
1999年 『劇場版デジモンアドベンチャー』
2000年 『劇場版デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム』
長編アニメーション映画
2005年 『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』
2006年 『時をかける少女』
2009年 『サマーウォーズ』

あまり作ってない。
リアルタイムで子供の頃にデジモン映画を見たので
なかなかツボる。

見てないのがワンピースだけだったので
いまさっきレンタルで見たんですが・・・

思ったよりテーマが重いというか・・・w
ワンピースだと油断して見てたらなかなか・・
主人公白目むいてたりハードw




[edit]

ONE PIECEの映画は駄作かリメイクだとあれほど(ry

タイサ #- | URL | 2010/05/16 01:47 * edit *

DVDみるってワンピースだったのねw

ぷきー #- | URL | 2010/05/16 09:59 * edit *

taisa>すいません普通に面白かったですw

ぷき>100円だったのでスクラップ・へブン(笑)っていうオダジョーの映画も借りましたw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/17 00:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/228-a4a6150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

