パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

心がすさむ 


ソロPKをやってみましたが、
これはただの「嫌がらせ」ですねw

人が頑張って作ったPTで快適に狩りしてるのを
妨害して、崩して、狩り続行不可能にさせて楽しむ。

キャラ性能を試す期間もありましたが、
そんなのすぐ終わりますし、
金策にも経験にもならないし、
名誉はちょこっとしか入らないし、
対人なら演習や戦争のが格段に楽しい。名誉も。

こんなの「嫌がらせ」意外に理由があるわけ無いです。
仮にでも、相手は狩りしてるんだしね?
そもそもなぜそれを妨害するのかと。
人の不幸は蜜の味なんていって、楽しいんだけどさ。

やめるかと言われれば・・・

暇つぶしwwwwwwwwwww

昔習ったでしょう、
人の迷惑になることはやめましょうね。
暇つぶしに人の邪魔するとか
我ながら最悪な生命体ですしおすし柏もち
tyui.jpg

端に映ってるアセラピン。
アセラピンってとてもかわいい。
秋風がかわいいのではなくて、アセラピンが可愛かったのだ。

モンクソロでレイスをしてたころ知らない人から
「がんばれー!」
と声をかけてもらえる程ラピンモンクソロは健気。

味たまはエクソ志望らしいですが・・・
仕方がないので常時両手鈍器装備で折れます。

sdf_20100518214322.jpg

狩り。
たまにわいわいやると楽しいよね。
たまに・・・・ね。
最後死ぬくらいで丁度良く楽しい。
あとはこうゆう無駄な行動とか・・・w

[edit]

徘徊ディスタんま

ウヘエヘエエヘヘ

って聞こえます…

狩られる側ですが

なにか?!

ぷきー #- | URL | 2010/05/18 22:31 * edit *

怪しい集会ですね・・
わかります
そして斧系に攻撃を・・・m9(^Д^)プギャー

タイサ #- | URL | 2010/05/18 23:45 * edit *

ぷきー>ディスタソロほど暗殺しやすい獲物もいない!

たいさ>2体裁けなくて死亡余裕です^q^

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/18 23:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/230-da528a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

