パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ポケモンしたいんですがDS持ってません。たまに買おうとするとどんどん新しいDSが出ます。次は3Dですって 

kj.jpg


スクエアエニックスってPS3が売れてなくて大変なんじゃ?
ん?ソニー?
PS4はもう出せないとか聞きました、
wiiに人気取られてサード?がどうとうかこうとか。

任天堂もマリオでもポケモンでもゼルダでも無い強力タイトルを出すとか。
これ以外で強力ってなんだろう・・

3Dゲームにタッチパネルゲーム。
初期型PS2が最新機種のうちはついていけませんw

[edit]

ポケモンエメラルドでご飯3杯いけます、
やったことないけど

そろそろ夏ですね。。。
あれが沸く時期ですね;;

あのてかてかした極敏の
リアルポケモン誰か捕まえてくれませんかね

ぷきー #- | URL | 2010/05/20 18:56 * edit *

ポケモン赤緑青で2杯
金銀で1杯

寝る前の蚊は脅威です・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/20 20:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/231-be846de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

