パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

とろびんちょ"とは何か 



たまに話題に出していた”とろびんちょ”
公開していいことなのか曖昧だったので伏せてましたが
このたび本人に聞いたらOKということで!

ZOO掲示板が設置される前に仮目的で使っていた掲示板があります。
そのサーバーを使って現在のZOO掲示板が設置されているわけですが、
元々は別の目的のために借りたサーバーであり、
つまりZOO掲示板のアドレスの部分をいじると
ZOO掲示板を置いてくれたシィマさんが10年前に作成したページに飛べるのだ!!

そのページこそが、いわゆる”とろびんちょ”

10年前、2000年のことなのに非常に良く出来ているのが凄いw
現在は更新停止していて、代わるサイトも無い模様。
作りたいとは思うが時間が。。。。と。
パンドラで作って欲しいものですね!


燃えろピヨコちゃん

ghjf.jpg


サイトはアドレス削って探してねw

[edit]

とろびんちょ!
さっそく遊んでみましたw
あんなの作れるなんてすごい!

ら #- | URL | 2010/05/22 19:24 * edit *

凄いんですとろびんちょー
パンドラでなにか作ってニコニコにでも・・w
プロモ映像とか!ラピン出演者募集でs(ry

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/23 13:58 * edit *

そ、そろそろトップ記事の更新をですね・・・

しま #TY.N/4k. | URL | 2010/05/25 12:08 * edit *

か、変えたいとは思いつつ・・・
いい写真もなく編集する手間も惜しく・・
ほとんどいないキャラだ・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/26 17:36 * edit *

壁| _ˇ◕。)更新マダー

なんか更新されないとさみしいんです!

いか #- | URL | 2010/05/26 18:26 * edit *

更新、更新
マダカッテイッテンダロゴラー(ΦωΦ)ピキピキ

と仕返しをしてみたり・・・

ぷきー2号 #- | URL | 2010/05/26 18:52 * edit *

ちょっとだけ停止
とろびんちょをトップに晒したままw

秋風ー3号 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/26 19:57 * edit *

鉄鬼以外やってないのかい?

うんこ! #- | URL | 2010/05/26 20:47 * edit *

の・・・乗りコメ~
おっと誰かきたようだ・・・

タイサ #- | URL | 2010/05/26 22:06 * edit *

うんこまんros>鉄器はだいぶ前にアンインス㋣です。今は何もやってないかなー今日も元気だ酒がうまいいいい

たいs>・・・おっと。きゃらめるコーンのデカイサイズのお菓子が売ってたけど買いませんでした・・・おっと

そのうち再開しますけどまだ未定れす
キャラメル分が不足して干乾びそうエヘウエヘヘヘ

秋風ー3号 #iYPy9JO6 | URL | 2010/05/28 23:00 * edit *

ご隠居ーーー!!
このもんどころが目に・・

肝臓にも愛を!

ら #- | URL | 2010/05/31 20:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/233-02527aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

