パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

急行待ちの踏み切りあたり 


朝は肌寒く昼は猛暑チックな毎日ですがお元気ですか。
ちょっと前まで不調を訴える人が多かったですがそろそろ収束しましたかね。

最近は塊魂をやっては頭痛に見舞われたりして。

お休みしてる間にぷきブログの勢いが有頂天なように。
その勢いにあやかりたいものですが、、
プロフ画像かっこよくなっちゃったりして。

少し離れると何とやらと、そういう問題でもない気もしますが、
また完全に夏になる頃には新しいこともあるでしょうし、
そこまではマッタリ進行で貯金170kで戦争なぞ

リンク欄が死滅する中、
キャラメルブログ・ぷきブログ・トマト菜園と定期更新で生き残り率いいねー
まったりまったる
良いコミュニティだ。
誰が何と言おうと1位

lk_20100607220607.jpg

トップランカーライカー
なめてはいかん

凄いだろー

名誉上ロンメルに抜かれたらしい。
本人的に燃焼しすぎらしいが。
ね。

[edit]

さて。。。無事ここも起動したようだし、
そろそろワタシも、、、(ry

とりま。。。10kあげるから戦争でてくださいw

ぷきー #- | URL | 2010/06/07 23:41 * edit *

やっぱりあった。まだあった。
http://tohma55.blog.so-net.ne.jp/
一番最初のラピンの名前だけどw

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/06/08 02:01 * edit *

お・・復活!w

しっかし暑いなぁ最近(´Д`)

タイサ #- | URL | 2010/06/08 07:49 * edit *

ぷきる>どっちかが失速すると元気になる不思議!

シィマる>これでかつる!10kあげるので更新し(ry

たいさ>あつ・・・今日は雨だ。たいさもPS3ばかりやってないで!

Ploonon #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/08 19:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/234-d6981df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

