パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

うぼぉぉぉおおおー;; 

ここに来てシィマブログが出現!

http://tohma55.blog.so-net.ne.jp/

ソネッツとはやりおる・・・
怒涛の勢いで更新するように脅しておこう。
リンクに追加じゃー





ついでにとろびんも入れておこう

http://shion.sakura.ne.jp/~torobin/
都会では、自殺ぅぅする、指揮官がー増えてぇぇいる~

らしいね

見上げた根性だね。
ここまで意地になって行動するなんて。
そりゃ好き嫌いくらいあるし、勝たせたく無いならしょうがない。


1位にはなれそうもないです。2位も厳しそうです。
帝国と王国が競ってますね・・・
帝国がむかつくので全力で妨害します!!!!

いやっほう

1位本陣特攻か、上記の方法が一番いいんじゃ。

最後の10分で2位狙って塔取るとか
驚異的につまらないですよ。

何もゲームでまで保守的にならんでもねー。




ポストスクリプト

むかしむかし
ある人の死亡写真SSがどっかのサイトにのっててね、
掲載許可も無しにみじめな姿を晒されて
その人はひどく傷ついていたんだ。
その時はなんとも思わず私は笑ってたけど、
いざ降りかかってくると、とても気分が悪いものだね。
なんとなく気持がわか・・・グフ

おわり。

自分もきをつけるス

[edit]

あのぅ・・・ついでのはいらないから!w

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/06/08 20:00 * edit *

そんなに嫌われてるんですかね、帝国って;;
私もきをつける酢

ら。 #- | URL | 2010/06/09 00:51 * edit *

と・・とりあえずネタ探しネタ探しで・・

#- | URL | 2010/06/09 01:03 * edit *

別ゲーの昔のSS見ると自分荒んでるなと改めて思いますw
改めてワタシもきをつける州

ぷきー #- | URL | 2010/06/09 08:49 * edit *

しーま>鋭意攻略中!

らーい>汚物は消毒だぁぁぁ

ななし>きゃらめるだろう

ぷーき>実は荒んでる方が楽しいという話は伏せています。

 

Ploonon #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/09 20:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/235-458ac3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

