パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

駄サイクルって知ってる? 


ボーっとしながらパンドラのことを考えます。

何か作ろうかな。戦争でようかな。あーあー。

ロシアの怪ブザー音がやんだらしいね。

鳴ることに意味があるんじゃなくて、あることに意味がある。

鳴かぬなら~

エンキ豪腕ってあるじゃん。豪腕。
なんかエンキめちゃくちゃいるけどさ
よくみたら豪腕の効果攻撃10%増加
もうね、アホかと。バカかと。
お前らな、10%如きで普段エンキ使わねーのに使ってんじゃねーよボケが。
10%だよ、10%。
なんか廃人とかいるし。廃人4人とも10%増加か。
よーしラピンから作り直すぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、情熱アミュ2こやるからラピンに戻せと。
廃人ってのはな、もっともっと殺伐としてるべきなんだよ。

あきた
誰かうまいこといれて。


元ネタ

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。



[edit]

荒んでる??

私はつゆだくもたのみませんがネギだくも無理。
ネギ嫌いなんでw

それ以前に地元に吉野家ありませんがね。

まめ #NkOZRVVI | URL | 2010/06/09 22:07 * edit *

私は米に魅力を感じないので牛丼いりません。
うなぎ、とんかつ、海鮮の丼なら食べるに値します・・・|彡サッ

うまいことつなごうと思って読み進めましたが・・・長すぎ;;

ら。 #PXXG49oI | URL | 2010/06/10 00:40 * edit *

吉野家は3年くらい行ってないな・・・
松屋はよく行く、豚丼一択だけど
すき屋の牛丼は歳食ったせいか、濃すぎて胃もたれするわwww

ぷきー #- | URL | 2010/06/10 08:53 * edit *

荒れてみた

タイサ #- | URL | 2010/06/10 11:03 * edit *

まめだい>最近はこんな感じに化けの皮がはがれてきました。おひさしゅう。

ら>そ、そんなこと言うとあげないんだから!

ぷきー>紙みたいなワカメ

タイサ>たいさ程ではないさ

Ploonon #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/10 20:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/236-4a1c88d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

