パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

へケー 

232 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2007/11/11(日) 01:16:31 ID:???
律子「ドレスアップパーツが!」

眼鏡「ドレスアップ!?」

律子「そうよ、あれは装甲版ではないわ、なんかかっこよくしたかったから着けただけなの。
    それが、自らの力で解かれていく・・・ 一番お金かかってるのに・・・。」
ポケットモンスターリーフグリーンを発掘したのでやってみる。
と思ったら全クリしてた。
ちなみにゲームボーイにはドラクエモンスターズキャラバンハートが入ってた。
こちらは途中で放り出した模様。

状態

プレイ時間 21:41

おこずかい 113808円

ずかん76匹

〇ギャラドス 77
おんがえし
はかいこうせん
なみのり
ハイドロポンプ

〇ミュウツー 76
じしん
じこさいせい
10まんボルト
サイコキネシス

ライチュウ 69
10まんボルト
はかいこうせん
でんげきは
かいりき

〇フシギバナ 45
いあいぎり
ねむりごな
はかいこうせん
はっぱカッター

〇ピチュー 29
〇ピジョン 30


はかいこうせんェ・・・。
ゼニガメ、ヒトカゲあたりで始めようと思ったけどやっぱやめ。







[edit]

ギャラドスってコイキングを愛情たっぷり育てあげないといけないんだっけか。
どうでもいいけどー
バトンもらってくれおおおおおー・゚・(つД`)・゚・

ぷきー #- | URL | 2010/06/11 21:01 * edit *

ピカチュウかわE

Ploonon #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/12 20:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/238-181ddf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

