パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

うう 

○パンドラサーガをはじめたきっかけを教えて下さい。
【NAVIのエンキナイトに学食でブーミングフライの話を永遠とされたから】

○あなたのパンドラサーガ歴(~年~ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)
【キャップは45でした】

○一日のパンドラサーガプレイ時間を教えて下さい。
【最近は0分。前はずーっと】

○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。
【ラピン 消去法】

○好きな職業と、その理由を教えて下さい。
【カラミティ 邪魔楽しい 】

○嫌いな職業と、その理由を教えて下さい。
【ナイト系 邪魔】

○好きな種族と、その理由を教えて下さい。
【キャロル】

○嫌いな種族と、その理由を教えて下さい。
【ヒュマオ なんとなく】

○現在注目しているプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)
【復帰組(シ・ぷ】

○パンドラサーガをプレイする際無くてはならない物を教えて下さい。
【マウス?】

○運営さんが願い事を3つ叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?
【GMってのを頭上に】

○こんなスキルがあったらいいな!を妄想して下さい。
【エンチャのMP分の範囲攻撃。マダンテ的な】

○こんな魂があったらいいな!を妄想して下さい。
【攻撃命中時5%の確立で自分か相手が死ぬ魂】

○こんなシステムが実装されたらいいな!を妄想して下さい。
【自動戦争システム!】

○パンドラサーガのここが悪いと思う所を教えて下さい。
【今じゃグラフィックがあまり良くないかもし】

○三国戦争、ランダム演習、未開PK、どれが好きですか?その理由も教えて下さい。
【戦争 クランで参加できるし】 

○パンドラサーガのNPC、GMで思い出深いキャラクターを教えて下さい。
【トマトクン 】

○パンドラサーガの音楽で、好きな物を教えて下さい。
【ラピンとエルフの声 (へあっ)】

○パンドラサーガで体験した嬉しかった事を教えて下さい。
【電脳的な境地に達した 】

○パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。
【達しすぎて危ない時期も 】

○パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。
【隠居アサで同族をPKしたらバレてた 】

○パンドラサーガで体験した悔しかった事を教えて下さい。
【メインがカンストしない 】

○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。
【PSに限ったことでもないけどコミュニティ 】

○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。
【PC性能いいならドラゴンネストにでも】

○パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!
【ブログしないと呪う 】

○次にバトンを回す人をどうぞ。
【順当にキャラメルん】

[edit]

俺はNPCだったのか・・・
まぁ、いいけどな・・・

とまと #- | URL | 2010/06/13 01:00 * edit *

キャロル…

ぷきー #- | URL | 2010/06/13 01:40 * edit *

メインをカンストしないのがまたよかったりw

#- | URL | 2010/06/13 15:43 * edit *

ドラゴンネストはあまりおススメしないかな・・・
ソロとか少数でやる分には構わないですけども。
PTを組む必要性があまり感じられない。
最大4人までみたいだし。
共通の狩り場は一切無く全てインスタンス。
ちょうど、シューティングじゃないヴァルキリースカイみたいな感じ。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/06/13 23:59 * edit *

シィマさんのとこでやりましたねw
ドラゴンネストはアクションMOみたいなものかな?
画質からして無料ならお得だよねぇ
課金の沼にはまらなければ

Ploonon #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/14 19:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/239-ced5ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

