パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ミラクルボタン 

なんかさ、こう、いじるものが欲しい。

テレビとか見てるときにいじっていたいじゃない。
手が暇なのだよ手が。脳が老いる。

猫でもいいけど5秒くらいしか抱っこされないし。
遊ぶやる気も感じられないし。

ヌイグルミはさすがにちょっと。
こう、凄く動く人形とかいいよね。
変形するやつとか。

携帯をカパカパする遊びはそろそろ飽きてきた。

超動くピカチュウフィギュアとかないものか。

ガンダムも好きだけれども。
アッガイ?アッガイなの?ゾゴック?
あとプラモデル作るの面倒くさいよね。
なんだっけな名前・・・。
足作るの大変で、足もう1個作れってあったからやめて押入れにしまったのがある。
光るんだよすげー


うぅ手持ちぶさただ。
普通か。
ジーク快勝

かどうかは存じませぬが、勝利。

エクソ、アサとジーク出ましたが、
圧倒的にクレリックって貢献稼ぎやすい。

ちょっと前までは少し動けたので仕事も出来たのですが、
最近ではバフとヒールスウェルくらいしかできず

混戦になると本当に卒倒してます。

なので”ら”がいるときにはサルタだけ渡して
あとはほぼ固まってるわけで。
結果、実質2人分の仕事をしなければならないための超反応の末に
まともなPTならランク1位を取れる程になったのかは神のみぞ知るわけですが。

昨日は”ら”がいなかったので卒倒がモロバレ。
スウェルしか回復手段がないのは辛いものだねえへへ
死なないが、回復もしない。
自身の回復はPOTでわっふるわっふる。

そんなんでも、名誉は5000弱ほど。
エクソやアサで同じ動きだと3000いかないんじゃないかな。

戦争には弓が効率が良さそうだが、
あれって視界5で敵を索敵しなきゃだめで
実はスペックが必要だと思ふ。
視界さようならで敵全然見えないとかだとキツイ。
見えるなら対費用的にジャガとかよりは効率よさそう。

近くしか見えなくとも活動できるクレリックが唯一の・・・

[edit]

うちの猫も5秒もてたら奇跡だw

ぷきー #- | URL | 2010/06/15 12:14 * edit *

あー、わかるわかる!左右作るのめんどくさいんだよねw
なので、左右同時進行で組んでた記憶が・・・
で、次は大抵、腕左右なんだけど先に胴体組んで
くっつけてみちゃったり、
で、で、ここまできたら頭でしょ!ってなもんで
結局最後に腕にとりかかるw

しぃま #TY.N/4k. | URL | 2010/06/15 12:28 * edit *

視界0です;;
足をかける製造機(´;ω;`)ブワッ

タイサ #- | URL | 2010/06/15 17:13 * edit *

視界0ナカーマ

でもいいPC買え!

Ploonon #- | URL | 2010/06/16 21:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/240-a1ae7631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

