パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

攻略サイト 

df_20100615204340.jpg

とろんちょはじき

とろびんちょをクリックで吹っ飛ぶので連鎖させ、その数を競う。
・連続クリックで吹っ飛ぶ勢いUP
・ボールに当たると転がって連鎖
・上手くボールに当てて連鎖を狙おう。
・普通にむずい




hj_20100615204348.jpg

逃げろぴよこちゃん

太陽から火の子が落ちてくるのでぴよこの上方放水により消火
方向キーで移動、シフトで発射。シフト押しまくるとPCがばぐって変な音が出る。
・シフト押しっぱより連打で
・火の粉は落ちると大きくなるので注意
・落ちたらもう諦めよう。
・10000以降普通にむずい

[edit]

うわ!びっくりした!
サイト間違えたかと思った・・・
合ってるじゃんw

あー、この当時MacユーザーだったのでWindowsのシフトキー連打に
あんな機能あったの知らなかったんですよねぇ・・・
シフトキーに割り当てたの失敗したw

って!なんて記事を!w

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/06/15 21:05 * edit *

ぴよちゃん。。。燃えてる;;v-42

ぷきー #- | URL | 2010/06/15 23:55 * edit *

太陽の目がハバネロに見える・・・(ノ∀`*)

らっ #- | URL | 2010/06/16 20:19 * edit *

ぶひー

Ploonon #- | URL | 2010/06/16 21:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/241-4a895935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

