パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

体1つで勝負だぜAHO!AHO!AHOAHOAHO! 

かわいいかわいいエビ。

高いぞレッドビーシュリンプちゃん

でかいぞヤマトヌマエビくん

増やそうミナミヌマエビちん


2-1352a.jpg
画像はレッドビーシュリンプちゃん



でもみんなイチローに食われた。

※イチロー
 出店産金魚
特徴:エビを食べる。

[edit]

シュリンプも餌が足りなくなると魚の表面を必要以上にかじるようになるよ。
増えすぎたシュリンプに襲われて鱗がボロボロになった熱帯魚がいてね・・・。
寝ている間とかに食われるのかしらん

BR #- | URL | 2010/06/16 22:10 * edit *

昔飼ってた熱帯魚の中で唯一生き残ってたのがグッピーとネオンテトラでした・・・奴らの生命力なめたらアッカン

ぷきー #- | URL | 2010/06/17 08:57 * edit *

エビ娘という奴がいてだな・・・

タイサ #- | URL | 2010/06/17 17:33 * edit *

これはイチローの今日の夜ごはんですか・・・

スコティッシュちゃんはこのエビ食べないの?w
いやむしろイチローを食べr・・

ら。 #- | URL | 2010/06/17 21:45 * edit *

BRさ>エビを増えさせてニヨニヨする夢はついえました。管理が・・

ぷき>ネオンテトラも金魚に食わ・・・

タイサ>レッドビー=エビ娘。今考えたんだけどね

らい>見向きもしない。ありがたいけどw





Ploonon #- | URL | 2010/06/17 22:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/242-2859b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

